2012年1月16日月曜日

TORNE用のHD買わなきゃ。

タイの大洪水のためにHDの価格が高騰してますが、運悪く(?)TORNEに使っているHDがそろそろ満タンになってきました。

今、うちで使っているのは、これです。

TORNEのためのディスク選びは意外と気を使いますよね。本体と同時にディスクの電源が切れてくれないと困ります(僕が持っているWDはこの部分がダメでした)し、なによりもTORNEに認識してもらわない(手持ちの日立の3Tは認識させられませんでした)といけません。

というわけで、もう一本同じ製品を買っておこうと思います。この製品は、中身のディスクによって当たり外れがあるという話を聞くので少しだけ怖さもありますが、運試しのつもりでぽちってこようと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿